今日もまとめるぜ~
-
今のところiPhoneでの開発は想定してないけども、こんなのもあるよーってことで。忘備録的な。
-
身も蓋もない結果になってるけど、当たり前っちゃ当たり前。ユーザビリティを考えましょうってこってすね。
制作前に要チェック!フラットなデザインのいいとこと悪いとこのまとめ
いつからフラットデザインが優れたUIだと錯覚していた!
UI/UXってよくわかんない><累計32種!UIが優れたiPhoneアプリの部分デザイン(ヘッダ・フッタ編)
AndroidアプリでiPhoneの真似はするなとはいうけど、まー、ね?
DropBox創業者がアメリカのMITの卒業スピーチで語った「人生の3つのコツ」
技術系じゃないけど心に響いたので。
自分の今の仕事はテニスボールなのか、今自分に残された時間はどれくらいなのか。とかね。
番外編
iPhoneアプリのSmartNewsを最近始めまして、そちらもまとめていこうかなと。
さらっと見出しだけ。
- GmailなどWebメールの暗号化には『Mailvelop』が便利
- 【特別企画】650万DL突破アプリの秘密に迫る
- [gamescom]Microsoftが手掛けた初のFree-to-Playゲーム「Age of Empires Online」が,失敗した理由とは
- PhoneGapで作ったアプリにネイティブのUIやアニメコードを呼び出させて高速化するSteroids.js
- 「WOLF RPGエディター」v2.10が公開、インターネットからのダウンロード機能が追加
- Go のチュートリアルに足りないこと
- 【CEDEC2013】ゲームを多方面から強化するPS4の開発環境を紹介
- Flickr創立者による新しいツール「Slack」は、オフィスでのコミュニケーションを変えるのか
0 件のコメント:
コメントを投稿