2013年2月25日月曜日

Nexus7と物理キーボード

本日、MacBook Airでクラムシェルモードをする手はずで買った青歯のKBとマウスですが、クラムシェルモードでの字の小ささに目がしょぼしょぼするので、しばらくはクラムシェルモードをつかうことはないでしょうw
ってか無理して買う必要もなかったんだけどね。TVとつないでも普通にトラックパッドとキーボード使えたし。。
そんな訳で、若干の無駄遣い感が否めないKBとマウスは、Nexus7用になるかなーと。
というわけで、このエントリーはNexus7 + BlueToothKB + BT Mouseで書いてみました。

購入したKBは、BuffaloのBSKBB03WH。今のところNexus7向けとしてはいい感じかと。膝に置いて使っちゃだめねw
ただ、Nexus7の処理が悪いのか、KBが悪いのかわからないけど、打ってる文字が詰まることが。連続して同じ文字が入ってしまうって感じです。そこが解消されれば一本満足。
マウスの方は、これまたBuffaloのBSMMBB10N。BlueLEDだからどこでもポインタが動くし、こちらもまぁまぁいいものではないかなと。
ほかのを知らない俺がお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿